。・゚・☆しゃけたまスマィル☆・゚・。


ヽ(´ー`)ノ

今日は、バィトのぉ客さんと、ご飯食べて映画みて、そのままぉ店へ・・・


って、そんなわけなぃなぃ。

本日バィト休みなのです。

でも仕事上、ぉ客さんと遊びにいくことになり。。。

めんどくさぃ。。。。

まぁ全部おごりだし、ィィんだヶどね。。。

ご飯何食べれるかな。。。

すき屋とヵなら泣いてもいいですか?

誰か胸かしてぇぇぇん(;д;)ビェェン


それともう1つ報告(’’


メィポのアンインストールが成功しました(´ω`*人)

ってことで、ただいまメィポをダウンロード中(。・д・)ノ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

完全復活真近です!!!!

サクチケかって、ぃろたんとゾンヴィ狩り(*´д`*)ハァハァ

(*ノωノ)ィャン

楽しみ♪

ってことでLv上げにはげみまぁすε=ε=ヽ*^∇^)ノ

Lvあがったらみんなで狩りにいきましょう!!

ぁ。みんなでは重いか('A`)
[PR]
# by puchi2-ikura | 2006-05-21 14:17


さて・・・

今日もバィトです。。。

それはさておき・・・



昔、ケイタイHPを作ったわけでありますが。。。。


うまくいかず、放置 ( ゚д゚)

約3ヶ月くらぃ前・・・

新しいの作っちゃったwwww

まぁリア友専用にしてたんだヶどね(

結構みんな見に来てくれるし、ちょっと嬉かったり(´ω`*人)


もぅすぐ親が3泊4日の旅にでるのでその間は、一軒屋に一人暮らし状態w

慣れた(;д;)
んでもって寂しいのぅ・・・
[PR]
# by puchi2-ikura | 2006-05-20 17:12


ぅーん

かなり放置したわ。。

もぅ見てくれてる人はいないかもしれんヶど一応更新。

久しぶりにメィプルする余裕ができ、ログインしようとおもったヶど、
パッチがうまく完了できないので、メィプルできなさそうです。

パッチが完了しない原因はわかりません。

それでもって、プログラムの追加と削除から、
メィプル自体をアンインストールしてもう一度インストールしようとしましたが・・・































アンインストールできない。。


それもまた原因不明。。。


このパソコンイカれちまったのヵ?(


ってことで、時間ができてもメィプルにログインできない、ぃくらチャンでした(
[PR]
# by puchi2-ikura | 2006-05-17 18:46


・・・

ぁたしでも萎えることあるんだなぁ。。って思いました。

メィポ3年くらぃやってるヶど、忍耐クエでイヤになって萎えたことなどいろいろありましたが、
トモダチ関係で萎えることは今回初めてでした。

人それぞれの考え方だと思いますが、ぁたしはトモダチにされたくないのは、
シカトですね。その次に嘘。

嘘はは後からでもちゃんと言ってくれたら解決するかもしれないけど、
シカトをされたらそれっきりですよね。

それで誰にも相手にされないまま・・・

2月20日。
給料日の1日前のメィポ中。
迂京でログインしていました。
トモロクリストには5~7人の人と、3人のROMの人がいて、ROM以外の5~7人の人は、
リアの話などで盛り上がっていました。
聞きたいことがあったから、トモチャで聞いてみた。。。

盛り上がってるせいなのか、聞こえてないのかわからないけど、
返事はかえってこないまま。
もう一回聞いたけど、スルー。

しかも、ぁたしのレスにだけ返信してくれず、5~7人のログインしてる人はそのまま話し続けていた。。。

3度目で、個人の名前をちゃんと入れて話しかけたけどスルーされた時点で、萎えました。

しかも結構古いトモダチだったからショックでしたね。

ぃくらのトモロクのトモダチでもシカト騒動が前あって、何人かトモロクけしたり、したんですが。。。

ぁたしにはトモダチがいないほうがいいんでしょうかね。。。

そのほうが楽なのヵな。って考えてしまった今日この日でした。

おやすみ。
[PR]
# by puchi2-ikura | 2006-02-21 22:19


(゚ω゚ )チカチーン☆彡

みなさん こむばんゎ(´ω`*人)

今日は何の日か知ってますか?


今日ヴァレンタィンDayですね。
今日はママンの誕生日♪
そして・・・



迂京がLv70になった日ですヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 


プリーストになるために、ハインズと戦いました(;д;)
ハインズは結構強いと聞いてたから、死んだらどうしよ(
とヵ考えてたけど、結構楽々と狩れました(ノ∀`*)アハハ♪

途中ででてくる牛がウザィヶどね('A`)
プチプチされてましたょ(;д;)

f0017643_295989.jpg


牛はS(サディスト)だということが判明しました^w^


そしてとうとう・・・
ハインズと倒しました(*´σー`)エヘヘ

まぁホントは寿命だったんですけどね・・・

黒い護符を入手(。・д・)b
f0017643_27257.jpg


ネックレスを入手(´ω`*人)
f0017643_2124618.jpg


知恵のネックレス入手(*´д`*)ハァハァ
f0017643_2135142.jpg


やべwww
順調すぎて顔がニャ(・∀・)ニャするゎw

そして・・・・

プリーストになれましたーーーーwwwwwwww

最初にあげたスキルはこちら(’’
f0017643_2152331.jpg


ゅーちゃんと狩りするときは、金融か、駐車場決定(´ω`*人)
ウマー(゚▽゚*)♪

やっぱ、ゅーちゃんいないと、もうだめぽ(;д;)

プリになったときに、ちゃんとぉ祝いしてくれたのは、ゅーちゃんだけでした><;

おもちゃの包みとヵあけてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトww

まぁこんなレアなSSもとれたことなので晒しちゃいます。+゚(゚´ω`゚)゚+。

f0017643_2172688.jpg


ゅーちゃんでも死ぬことがわかりました(

んじゃ今日はこれで終わりw

これからも狩り頑張りますーw-
[PR]
# by puchi2-ikura | 2006-02-14 23:04


そんなバナーーーナΣ(゚Д゚)!!

またまた久しぶりの更新になります('A`)

この前、夜9時まで寝てたら夜中寝れなくて、ずっとメィポしてましたぁ。
でも次の日仕事だヵら朝寝たらまた夜中に目が冴えると思って、
我慢しつつも、狩りをがんばり、迂京のLvが63になりました(´ω`*人)

@Lv7でプリサマだすw

でも今日でサクティケ切れちゃうのよね(;д;)

まぁまた買うかもしれませんがね(。・д・)b

ある日の朝。。。9時くらい(

暇すぎて鯖1ヘネタク前にいったときのこと。。。

結構人いるもんだな(’’w

知り合いもいなかったので、そこらへんにひょぃっと、座ったところ・・・


f0017643_433453.jpg



なんか知らないけど集まってきました・・・

そして30秒後・・・


















f0017643_444594.jpg




・・・・・。

なにこれwwwwwwwwww

行列のできるヘネシスタクシー前!

っていう名前がつきそうですね(



まぁそれはいいとして、最近ですね。
ぁたしに運が回ってきたみたいです。

今、ぃくらより、迂京を中心に育ててるんですが、
ゅーちゃんから書をもらぃ、ペタペタ(´ω`*人)

まぁ出世払いという約束だけどΣ(゚Д゚)!!

以前に、まぁーくんから書を貼る時は、○鯖のフリマ1で、トモチャで「たぁ!」
発言してから貼りなさい!

と言われてたので、どうせ書運ないし、それはマグレだなって思いながらも、
試したところ・・・






f0017643_4103321.jpg


f0017643_4104841.jpg


f0017643_410593.jpg


                        ・
                        ・ 
                        ・


何回成功しただろうか(

自分でもよく覚えてませんw

でもしっかり思えてるのが、日の丸・・・

結構前にガチャで+3の日の丸がでたんですよ(´ω`*人)

それに30%を1枚、60%を6枚貼りました。

1枚目 30% ○
2枚目 60% ○
3枚目 60% ×
4枚目 60% ○
5枚目 60% ○
6枚目 60% ○
7枚目 60% ×

という結果でした。

そのほかにも、イヤリングを途中まで強化してたのを最後まで強化し、トモダチからもらった
大切な紫マントも30%1枚を貼り成功(*´σー`)エヘヘ

でも調子にのって、ぃくらの龍天+97の@UG4を闇。
アナキルン(闇)INT5に30%貼って闇。

・・・(;д;)

まぁそんなこんなで今着ている装備を大公開(

f0017643_4155885.jpg


このアイゼン・・・
ゅーちゃんからもらったんですが、100%7枚ですよね(
チッキーーーンですか(*´д`*)ハァハァwww

こんな感じの装備でしばらくは頑張りますよヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,




そして久々のこのコーナーいきましょーか。

まぃ★ふれんど
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

今日のまぃ★ふれんどは・・・この人(’’














f0017643_4194567.jpg


■HN■ xisHIROmix(ひろ)

■あだ名■ EROSHI  変態  SM
        ※SMっていうあだ名は、HIRO本人がSM好きとういうことから
          名前にもSMって入れることにしたそうです(

■Lv■ Lv60
      迂京を抜くとヵ言いつつも、まだ抜けていないSMぴろりんです。

■職■ ページ
      違うキャラも戦士だから、ちがうの育てればいいのにね(。・д・)
      戦士バカみたいです

■POP■ 10(
       ここは突っ込まないでおきましょう(’’w

■よく狩りをする場所■ 死んだ木の森
                今迂京とLvが近いので、一緒に狩りしてますw
                ウマーだヶど、ページはPTスキルがないから残念('A`)w

■メィポ歴■ 3年くらい
         ぁたしも3年くらぃなんだヶど、2~3番目くらいの昔からのトモダチであり、
         すごく仲良しであります(゚▽゚*)♪

■ぃくらに一言■ 一言何がいいかな・・?(*´д`*)

   ・・・そんなのぁたしに聞かないで(

って突っ込みたくなるような一言でしたね。

この変態で自称ドSのHIRO君ですが。。。
この人のメインもちょっとだヶ紹介(*´ェ`*)


f0017643_438413.jpg■HN■ HIRO君(ひろくん)
■Lv■ Lv111
■POP■ 323
■職■ DK


一言つけたしますと、この変態でドスケベな人と今、カポリンつけてますw(*´д`*)ハァハァ
この子のおかげで、ぁたしのエロさはひどくなりましたとさ。

おしまぃ★

壁|*'ω')<次の紹介は、ギルメンでいこうかな
[PR]
# by puchi2-ikura | 2006-02-08 04:44 | まぃ★ふれんど


人気500!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しばらくサボりましたぜ!ぃくらです('A`)

何日分も溜めていたので一気に更新wwww

久々の更新ですがいきなりBIGにゅーす♪Σ(゚Д゚)!!

ぃくらのPOPが500になりました(゚∀゚ノノ゙☆'パチパチ

まぁBIGにゅーすって程でもないけd(ry

ホントは500にする人が決まってたんですが、上げ逃げされてしまぃ、
そのトモダチには悪いと思っています or2”


f0017643_5302022.jpg



そのトモダチには是非555を踏んでほしいですね(´ω`*人)w


そして最近パッチででたこのクエスト・・・

亡霊のやつょ('A`)

暇だったのでぃくら星人(lREUL様がつけてくれましたw)
がこのクエに挑戦!!!

一段階目はコールドアイを狩るだけなのですぐなのですが。。。
二段階目・・・・


ワイルドカーゴの霊魂石33個 赤牛の霊魂石18個 青牛の霊魂石18個・・・

それぞれの敵からでる石を集めないといけないけど、
なかなかドロプしてくれません(


カーゴはなんとかいけたけど、牛。。。('A`)

雷で体がしびれるゎ、槍で刺されるゎ、突進されるゎで・・・

結果・・・



















f0017643_5383640.jpg


















やっちまったぜw
HPのクスリ切れて、ぉ墓ドロプ or2”

そんなこんなでやっと・・・そろぇました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

f0017643_5402682.jpg


そして牛でのドロプ品はこちら(’’

f0017643_5413390.jpg


牛に行ったとき、必ずといっていいほどもらぇる、参加賞もありますよね^^

ぴんくの帽子見飽きたよ・・・ママン


そしてサブの迂京の話ですが・・・
今日は廃しましたw











Lv56→Lv59
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
やっちまったwwww
f0017643_5451128.jpg


1日でLv3も上げただすょ(´ω`*人)

ゅーちゃんと、改鋳伝等というトモダチのサブに手伝ってもらいながら、頑張ったゎw

まぁ狩りしてるとこういう時もあるよね・・・








f0017643_5474248.jpg



また墓だょ('A`)

ご飯食べたりなんだりで、PM9:00~AM1:30くらいまでかな?
レイスで狩りしていましたが・・・
ETC欄がすごぃことになった((((

ぉ見せいたしましょう。。。

f0017643_550401.jpg


壺2072個・・・
今までで最高記録です('A`)

ちなみに薬代を抜いて600kくらいの黒字でしたw



これじゃぁ物足りないと、ぃくらさん。。
トモダチの改鋳伝等(まぁ君)に、狩りのサポをぉ願いしたところ・・・



あっさりおーーーけーーーーwwww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

今日はついてるかも^w^

まぁ君がサブで来ることになり、前回赤字だったゾンヴィに挑戦!

大丈夫かしら((

と思いきや・・・

HBとLvも4~5あがったせいか、超ウマー(´ω`*人)

やばかったwwwwwwww
今度ゅーちゃんを拉致して強制的に付き合わせるつもりです(
ぉ願いします*:・(*-ω人)・:*ww

f0017643_559940.jpg



んじゃ今日はここまで!

溜まりすぎてたので、画像もいっぱぃだし内容も長くなりましたwww
すぃません('A`)

これからはちゃんと更新するように心がけますw
[PR]
# by puchi2-ikura | 2006-02-04 06:01


ゥェァゥルフのぉ風呂(´ω`*人)

昨日のSSだヶど見てコレ・・・



ヴァー('A`)



f0017643_5171650.jpg




ひどぃねこれw

まぁHIROと一緒に頑張って沸かせたんですがwwww
楽しかったわ(´ω`*人)

前は、引っかかれただけでキューーーーーーーーーーーーーンドーーーーーーーーーーーーーンΣ(゚Д゚)!!
だったのに、ちゃんと狩れるようにまで成長しました(ノ∀`*)♪


そして今日。。。。

サブのLv上げのためにゾンヴィいったけど、経験値いいけど、赤字('A`)
レイスは経験値あんまうまくなくなってきました('A`)

壁|д´)<@10%までLv上げたけど、赤字なのでやめました

プリ様がついて狩りにいくっていったものの、先にゾンヴィいっちゃったから諦め、
寝れないからぃくらでLvを上げようと試みたが・・・・



















f0017643_5244961.jpg



逝った・・・



















まぁこんなヘマはしません(ノ∀`*)
これ昔のSSですw



そんなことはいいとして・・・

きゃっすると一緒に火ドレいきましたw
そして勝手に撮っちゃったSS(*´ω`*)ハァハァ


f0017643_526484.jpg




きゃすのF6テラモエス(´ω`*人)

勝手に撮った上に勝手にブログにのせましたwww
ごめんちょりーん♪

今度みすゅたんのSSも撮りたいもんだゎヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,

てなことで今日のブログぉゎりw

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
# by puchi2-ikura | 2006-01-28 05:28


海マップって敵弱ぃよね('A`)

今日集会がありましたぁ(´ω`*人)

久しぶりの集会ですが、GMが遅刻ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,
どういうことざますΣ(゚Д゚)!!

そして、ゅーちゃんが椅子をゲットしてたので1つの椅子で3つの椅子を召還しました(

そのときの記念の一枚(


















f0017643_419651.jpg




過去のF6がカワイイと思った今日この頃(’’


GMもログインして毎週水曜日夜8時に集会って決まってから、
みんなで新らしくできた海マップにいきました(´ω`*人)

メンバーは、ゅーちゃん きんきん 過去 だぃ汁 巴里りん♪ ぃくらの6人だった気がします(

動物園とヵ、敵狩れたらいいんだヶどね(

まぁ狩れたら動物園潰れちゃうけどΣ(゚Д゚)!!

潰れるのはぃくらだょとヵ、突っ込まないでね^^♪

一通り、回り終わってみんな落ちたころ・・・・


HIROと海マップ行くことが決まりましたwww

海案内して、動物園でこんなSS(((




















f0017643_425895.jpg




バルはぁたしの愛人なんだ^^
みうs
嘘です(
こんなブサイクなブタ鼻野郎はやだ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


海マップでクエがあったので、やりました。
HIROと地球防衛にいってケイに話しかけたのはいいけど。。。
また海マップかよ('A`)


地球防衛のクエ終わらせていこうとの話になり、ガンティガンだか、カンディガンの触手集め。。。

100・・・200・・・300・・

まではがんばって集めたけど、400とヵ無理(゚Д゚)

疲れたよ・・ママン・・・

ってことで海マップに戻り、クエ終わらせて落ちました(。・д・)

疲れたゎ('A`)

ちなみに海クエの報酬。。。



















Lv35の帽子だす(´ω`*人)

















もっといいもんよこせや。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



ってことで寝ます
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
# by puchi2-ikura | 2006-01-26 04:30


((´∀`))ヅラヅラ

眠いです。ぃくらです。しゃけたまです。

全然寝てないです。。。

寝ようとするとトモダチから電話が来て、車が雪に埋まったから助けて><
とヵ。。。
みんなしてぁたしの睡眠をジャマしますゎ(゚Д゚)ぁばー

まぁそんなことはいいとして・・・

ぃくらがLv83になりました(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
まだまだLv100までは長い道のりですゎ。゜゜(ノ□`。)°゜。

巴里のLv抜きました(´ω`*人)みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガトww(((
これからも越されないようにがんばりますwww

そしてうまく撮れなかったけど・・・

f0017643_2231870.jpg


ゅーちゃん今日もアリ*:・(*-ω人)・:*ガトww
そしてなんか、SSにぉまヶが移ってますね

エロつぶコーンが、遊びにきてくれたのですょw

ぁたしに会いに(´ω`*人)

そしてぁたしの盾になり。。。つぶさんは・・・・

こうなりました・・・



















f0017643_2285765.jpg



おつかれさまでしたwwwww


つぶさんがどっかに行ってから、遊びに来てくれたのは・・・

xxさくタンxxです(’’

きんきんとゅーちゃんとぁたしのPTに入り、ちょっとだヶ狩り(。・д・)ノ

そこで4人で記念撮影((( v・∀・)v

f0017643_2324911.jpg


みんなでF3でSSとる予定が。。。
一人だヶF3をしてくれません(((

たしかにゅーちゃんはF3をしてくれないのです(゚Д゚)

そしてこのSSの拡声器に注目(((
これが気になって仕方がなかったので、画像だけではなく、コメントも今回は載せてしまいましたw

今日の日記はここまで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 





ここからは、まぃ★ふれんず に移りますw

今日の まぃ★ふれんずは。。。



この人でうs!




















f0017643_2392311.gif




■HN■ MagicalU(まじかるゆー)

■あだ名■ ゅーちゃん  ぅーさん
        ※きんきんみたぃに、ゅーちゃんもオリジナルなあだ名つけちゃぉーかな^w^

■Lv■ Lv151
      (゚Д゚)唖然・・・
      LighTの中でも、一番長寿Lv高いです(’’
      サブの迂京は、ゅーちゃん目指してます(´ω`*人)

■職■ ぃくらの専属プリぉ姉さん♪
      みうs
      プリ様です((( v・∀・)v
      ゅーちゃんの88Mはぁたしのために使われました(
      ごめんなさーぃ('A`)

■POP■ 300
       人気を買い占めているそうですw

■よく狩りする場所■ 禁止された時間
               やっぱプリ様はここか(ノ∀`*)アハハ♪
               ぃっもお世話になってますわぁ(´ω`*人)

■メィポ歴■ 1年3ヶ月
         ぁたしのほうが長くやってるのに、なんでぁたしのほうがLv低いんだろ(

■ぃくらに一言■ これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
            こちらこそぉ願いしたいですょママン(




この前きんきんを紹介したときにコメントくれたみなさん!
絶対紹介はしませ(。・д・)ノ”
あせらず待ちましょう(

次はだれかしら(((

   
[PR]
# by puchi2-ikura | 2006-01-25 02:50 | まぃ★ふれんど

    

    
by puchi2-ikura
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
アクセスアップ 検索エン..
from 自動リンク登録代行 アクセス..
「パイレーツ・オブ・カリ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
めいっぱいディズニーグッ..
from ディズニーグッズコレクション
一から初めるブログ
from 初めましてなブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧