人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。・゚・☆しゃけたまスマィル☆・゚・。


しゃけたま仙台上陸(゚Д゚)ノ

こんぬづぁ(゚Д゚)ノ
2ヶ月ぶりの更新になりますねw

てヵ。。。放置しすぎてごめんなさぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
僕、暇だったときもあったんだヶど、ネタがなくて。。。

でも!!!!!!

今日は久しぶりにネタがあるわヶですょ(*´Д`*)ハァハァ
だって仕事有休までとって遊びにいったんだから・・・
いきさつを全部公開しまw


★12月7日★ 水曜日~1日目~
今日は朝8時半に起きて、トモダチと2人で9時48分の電車で、【八戸】に向かいました♪
すごく眠かったのゎ、前の日楽しみでドキドキしてたヵら(((何
10時50分くらいに、仙台行きの新幹線へ乗り換え(*ノェノ)キャー

0時3分に仙台キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

駅を出て一言・・・・・・











ぁたし『げ!!!!』
   『テレビがある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
   『やっぱ田舎の青森とゎ、違うなァ・・・・・』










トモダチ 『ぉ前、その田舎モンくさい発言やめろよwwwwww』










と爆笑・・・

だってホントなんだもん!!!!!!!
青森に、テレビあるビルなんてなぁぃ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



まぁそんなことはいいとして・・・・w

今日はオレンジレンジのライブです!
どなたか行った人います?

【岩切】っていうとこにグランディ21っていうのがあってそこでライブ(*´Д`*)ハァハァ

ぁたしはB-3で、HIROKI側の席(*ノェノ)キャー

オールスタンディングでブロックは決まってて、整理番号順なんだヶど、会場の入り口になったら整理番号なんて関係なくみんな早歩きとヵでくるって、ぃとこから聞いてたから、あたしとトモダチゎ早歩きで進みました。。。
てヵ!!!押される。・゚・(ノД`)・゚・。





『いてぇはんで!!!!(痛いから!)』










つぃ、津軽弁がデタ━━━( Д)゚゚━━━!!!
みんなに見られました(

やべぇ恥ずかしいじゃんw?

死ぬわ('A`)

そして、会場突入!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Bブロックの前から2番目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

かなりうれしかったw

かなり近くで見れたしね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

なかなかいい盛り上がりってか、すごくいい盛り上がりwwwww
曲おぼえてきてよヵった(*´Д`*)ハァハァ

グランディは山の中で、青森より寒かった(
気がしたのかな((

そして、熱気むんむん、エロエロライブが終わって、パンフレットかっちゃったww
しゃけたま仙台上陸(゚Д゚)ノ_f0017643_17512993.jpg



それヵらゎ足とヵガクガクの状態でホテルへ戻りました。

今日は重い荷物もって歩いたし、ライブでも疲れたから、寝よう。。。。。

おやすみなさぃ。


★12月8日★木曜日~2日目~

起きたのが・・・・・何時だったかな(
忘れたけど、結構遅かった気が(((((((

まぁ気にしない。

今日はメィポフレンドのHIRO君とTORU君と会うことになってましたウェ――――――(0w0)――――――ィ!
HIROとゎすごく仲がよくて、(*´Д`*)ハァハァしちゃぅくらぃかぁぃぃ男の子www

2時か3時くらいだったかな。。。
LoFtの駅側入り口で待ち合わせ(*´ェ`*)ポッ

あたしとトモダチゎタバコすって待ってたんだけど・・・・・・・
もぅすぐつくから!っていう電話から、時間かかりすぎだろ!!!!!!と思い・・・



ぁたし『こねぇなぁ・・・・w』

トモダチ『まだ5分しか待ってなぃよ・・・w』


どんだヶ、あたしは早とちりなんだ(゚Д゚)ってそのとき思いました(


そして合流!!!!!!!!

あたし『18歳』 トモダチ『19歳』 HIRO『16歳』 TORU『16歳』


ぅちらって年下に手ぇ出すとヵ犯罪。・゚・(ノД`)・゚・。
逮捕されちゃぅ;;;;;;

今日行ったところは、あたしたちがまだいったことないアーケードへ。。。
若者たくさんいるみたいよ(*´Д`*)ハァハァ

4人でプリクラとって、ディズニーストアでぉ買い物♪
HIROとナィトメァのジャックのストラップおそろぃ(*´Д`*)ハァハァ

5時か6時くらぃに、HIROたちとバィバィ(・ω・` )
なんヵ寂しいなぁ。。と思い、バイバイしてからメール⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

メールの内容は秘密だヶど、明日トモダチと別行動だと決まっていたので、HIROをデートにお誘い(*´Д`*)ハァハァ
だってもっと話したかったんだもんw
そして、デートの返事。。。。
あっけなく・・・オーーーーケーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

★-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

しゃけたま、勝ち組⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

HIROとバイバイしてから夜一回ホテルに戻って飲みに行くことになりました。。。



声かけられたのはいいんですが・・・・・







おっさんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww







なんヵわけがわからんうちに、強引に連れて行かれました・・・
誘拐か!!!!(゚Д゚)




でも、なんヵ、あたしは普通にシカトしてたけど、トモダチがおっさん相手にしてたから、番号聞かれてるwwww

イヤイヤトモダチも交換・・・
かわいそうに。・゚・(ノД`)・゚・。

もちろんあたしもきかれたけど・・・・

携帯、ホテルに忘れたわぁあぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww

やっぱりあたしは勝ち組( ・д・)(・д・ )ネー w



そして帰ってきたの3時。。。

明日は10時までにチェックアウト・・・

起きれるかしら・・・・


★12月9日★金曜日~仙台最終日~

今日は8時半に起きてしたくして、なんとヵ10時のチェックアウトに間に合いました♪
仙台の、笹かま買って駅のロッカーに荷物預けていざ出発!!!!!

とりあえず、ぉ腹へってマックへ。。。
僕たち、ぉ金ないね(

食べ終わったそのころ。。。。
HIROからメールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


『仙台到着!』

アーケードの中のマックで待ち合わせして合流。。。

昨日ディズニーストアいったけど、トモダチがプーサンのクッション解体らしく、再びディズニーストアへw

そのあと、ビルの名前わすれたヶど、ギャル服とヵ売ってるビルで、トモダチと別れました。

ここからはHIROと2人きり(*´Д`*)ハァハァ

でも行くとこないざんすw

座って話せればいいと思ってLoFtの最上階の広場みたいなとこで話しましたヽ|゚ω。|シ
2時間くらい話したのかしら。。。。

2個下とゎ思えないくらい、話が合って、話が途切れることがなかったですw

いろんな話して盛り上がってたヶど、ぁたしがニコチン切れで、LoFtを出ましたwwwwww

そして、僕ヵらのお誘いwww

『プリクラ2人でとりにいこーょw』

またまた返事ゎ、オッケーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww

★-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
ちょっと緊張wwww
でもかなり楽しいwwwwww
プリクラとりおわって、トモダチと再会(*´σ-`)

そして待ち合わせ場所までいってまた一服(‘A`)
HIRO,5時の地下鉄で帰ることになり、BiViっていうビルまで送ってもらい解散!!!!!!!


寂しいわぁ。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。 ウワァーン!!
たった1日~2日遊んだだヶで、なんかすごぃ寂しかった・・・
また会いたいね・・・・

まぁまた会えるよね。・゚・(ノД`)・゚・。

新幹線の時間まで時間つぶして、ご飯たべて、とうとう・・・グッバィ仙台。・゚・(ノД`)・゚・。
都会から離れてまた田舎に帰る、僕たちですw

なんだかんだで、フラフラと自分の家につき、一気に気が抜けたように眠りにつきました。

今回の旅行は初めての仙台っていうのもあり、緊張とヵ、不安でいっぱいだったけど
すごぃ楽しかった(*ノェノ)キャー

オレンジレンジ様。。。楽しい時間をありがとうござぃます。

HIRO君TORU君・・・若さのエキスをくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトwwぁとすごぃ楽しかった♪
by puchi2-ikura | 2005-12-10 17:59

<< もぅすぐクリスマス('A`)      ぉ引越しぃヽ|゚ω。|シ >>

    
by puchi2-ikura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧