人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。・゚・☆しゃけたまスマィル☆・゚・。


(゚ω゚ )チカチーン☆彡

みなさん こむばんゎ(´ω`*人)

今日は何の日か知ってますか?


今日ヴァレンタィンDayですね。
今日はママンの誕生日♪
そして・・・



迂京がLv70になった日ですヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 


プリーストになるために、ハインズと戦いました(;д;)
ハインズは結構強いと聞いてたから、死んだらどうしよ(
とヵ考えてたけど、結構楽々と狩れました(ノ∀`*)アハハ♪

途中ででてくる牛がウザィヶどね('A`)
プチプチされてましたょ(;д;)

(゚ω゚ )チカチーン☆彡_f0017643_295989.jpg


牛はS(サディスト)だということが判明しました^w^


そしてとうとう・・・
ハインズと倒しました(*´σー`)エヘヘ

まぁホントは寿命だったんですけどね・・・

黒い護符を入手(。・д・)b
(゚ω゚ )チカチーン☆彡_f0017643_27257.jpg


ネックレスを入手(´ω`*人)
(゚ω゚ )チカチーン☆彡_f0017643_2124618.jpg


知恵のネックレス入手(*´д`*)ハァハァ
(゚ω゚ )チカチーン☆彡_f0017643_2135142.jpg


やべwww
順調すぎて顔がニャ(・∀・)ニャするゎw

そして・・・・

プリーストになれましたーーーーwwwwwwww

最初にあげたスキルはこちら(’’
(゚ω゚ )チカチーン☆彡_f0017643_2152331.jpg


ゅーちゃんと狩りするときは、金融か、駐車場決定(´ω`*人)
ウマー(゚▽゚*)♪

やっぱ、ゅーちゃんいないと、もうだめぽ(;д;)

プリになったときに、ちゃんとぉ祝いしてくれたのは、ゅーちゃんだけでした><;

おもちゃの包みとヵあけてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトww

まぁこんなレアなSSもとれたことなので晒しちゃいます。+゚(゚´ω`゚)゚+。

(゚ω゚ )チカチーン☆彡_f0017643_2172688.jpg


ゅーちゃんでも死ぬことがわかりました(

んじゃ今日はこれで終わりw

これからも狩り頑張りますーw-
by puchi2-ikura | 2006-02-14 23:04

<< ・・・      そんなバナーーーナΣ(゚Д゚)!! >>

    
by puchi2-ikura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧