人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。・゚・☆しゃけたまスマィル☆・゚・。


・・・

ぁたしでも萎えることあるんだなぁ。。って思いました。

メィポ3年くらぃやってるヶど、忍耐クエでイヤになって萎えたことなどいろいろありましたが、
トモダチ関係で萎えることは今回初めてでした。

人それぞれの考え方だと思いますが、ぁたしはトモダチにされたくないのは、
シカトですね。その次に嘘。

嘘はは後からでもちゃんと言ってくれたら解決するかもしれないけど、
シカトをされたらそれっきりですよね。

それで誰にも相手にされないまま・・・

2月20日。
給料日の1日前のメィポ中。
迂京でログインしていました。
トモロクリストには5~7人の人と、3人のROMの人がいて、ROM以外の5~7人の人は、
リアの話などで盛り上がっていました。
聞きたいことがあったから、トモチャで聞いてみた。。。

盛り上がってるせいなのか、聞こえてないのかわからないけど、
返事はかえってこないまま。
もう一回聞いたけど、スルー。

しかも、ぁたしのレスにだけ返信してくれず、5~7人のログインしてる人はそのまま話し続けていた。。。

3度目で、個人の名前をちゃんと入れて話しかけたけどスルーされた時点で、萎えました。

しかも結構古いトモダチだったからショックでしたね。

ぃくらのトモロクのトモダチでもシカト騒動が前あって、何人かトモロクけしたり、したんですが。。。

ぁたしにはトモダチがいないほうがいいんでしょうかね。。。

そのほうが楽なのヵな。って考えてしまった今日この日でした。

おやすみ。
by puchi2-ikura | 2006-02-21 22:19

<< ぅーん      (゚ω゚ )チカチーン☆彡 >>

    
by puchi2-ikura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧